子どもたちの笑顔が生きがいの底辺シングルマザー

タイピング練習を兼ねたブログ更新中…

脱生活保護したシングルマザー仕事決まるまでのブログ

初めまして。目にとめて頂きありがとうございます。

 

子供たちの年度初めに合わせて仕事を探しているシングルマザーです。

事務仕事に就きたいと思い、タイピング練習を兼ねてブログをはじめてみました。

 

自己紹介から、、

 

静岡県在住20代。学歴、職歴いいとこなしの主婦です。(笑)

長男8歳。気配りができる優しいおにいちゃん

次男5歳。ちょっと変わり者な甘えん坊

 

個人情報はあまり書かないほうがいいですよね。

 

3人で生きてます。なんとか。(笑)

 

若いころほむぺ、くるーず?くろーず?

そんな感じのブログを流行りにのってやっていた記憶があります。

前略とかも懐かしい、、

分かってくれる方がいたら同世代ですね!いぇい!(笑)

 

このブログサイトはまだ理解してません

どんな機能があるのか、まったく。

やっていけばそのうちわかるかな精神です。

 

まだパソコン慣れしていないのでここまで書くのに1時間弱かかってます。

疲れてきたのでこのあたりで。

 

毎日最低一回は更新する!を、目標で頑張ります

こんなんですがここまで見ていただいた方がいたら感謝です!!!

 

ありがとうございます。