子どもたちの笑顔が生きがいの底辺シングルマザー

タイピング練習を兼ねたブログ更新中…

子どもが欲しがるカードゲームのために…!!

 

 

はじめまして。目にとめて頂きありがとうございます。

 

一日一回は書こうと思っていたのに

土日はパソコンに向かう時間はありませんでした、、。

 

週末の主婦は忙しい。という言い訳ですね。笑

 

 

 

 

最近どの世代でも流行っているポケモンカード

小学生の長男も欲しいといいますがどこにも売ってないみたいですね

 

何も買う予定もないのにコンビニによっては

ポケモンカードを探し、

なかった時にはお菓子を買わされる。

 

まぁ何も買わずに出るのもなぁ~と渋々買います。

 

子どもの為に探して買ってあげたいという気持ちと

自分のめんどくささとの戦いみたいになっていますね。

 

私が子どもの頃、父親にたまごっちを

買いに行ってくれていた時も父親はこんな気持ちだったのかなと思いました。

声を大にしていうよ!!ありがとうお父さん!!

恥ずかしいから直接は言わないけど。

 

私はこれからもポケモンカード探しは終わらないでしょう…

 

 

 

 

今日は月曜日!

 

一週間の始まり!

 

今週も頑張っていこうとおもいます!

 

 

 

世の中のママさん、いや、頑張っているみなさん

今日も一日無理せず頑張りましょう!!

 

ではまた。